アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
つれづれかたことにっき
ブログ紹介
性格はおおざっぱでさっぱり
動物占いはペガサス
典型的なAB型気質
年女の丑年!
「普通」という言葉が嫌いな
ひねくれたこんな私ですがよろしくお願いします

そして、2009年2月14日、午前9時16分^^
ママになりますた^^
ちなみにお子様も丑年!
奏(かな)と名づけました。

「奏ちゃん成長写真館」
観てやってください。
http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/100166900fe3c02395ff9285c42ffab118c63f430/272129015012510521
よろしくお願いします!

そして・・・そして・・・

2013年4月より
伊豆にて新生活を始めまする。

さてさてどうなることやら(笑)
またこちらのこともブログでアップしていきたいと思います。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
1日も早い安心が皆様に訪れますように。
1日も早い安心が皆様に訪れますように。 とてもお久しぶりです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/21 13:57
近況
7月からフルタイムの仕事をしています。久々の金融機関。本部で融資事務をしてます。 勤務地は新参者(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/11 23:18
壁というヤツかもしれません。
壁というヤツかもしれません。 またまたご無沙汰しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/27 11:57
桜は咲いたのに春はどこや?と聞きたいほど寒い。
桜は咲いたのに春はどこや?と聞きたいほど寒い。 すごいご無沙汰しておりました。 もう桜も散りゆきながら、新緑の季節に向かおうとしているのですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/04/05 20:20
明けましておめでとうございます。
遅ればせながら 今年もよろしくお願いいたします 。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/16 10:20
1歳までは解熱剤はくれないそうです。
我が家のお嬢さんも、明日でいよいよ8カ月です。 本当に早い!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/13 18:01
はじめてのお医者さん
木曜日(24日)、初めて奏ちゃんはお医者さんにかかりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/09/26 09:31
6,7ヶ月検診
6,7ヶ月検診 あっという間に8月も終わって、9月にどっぷりつかってしまっているんですよね。 月日がたつのは本当に早いものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/09/19 09:31
それでもめっちゃかわええ(笑)
それでもめっちゃかわええ(笑) 奏ちゃんが、昨日で6カ月になりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/15 12:44
人は変われる、一緒なら。
田町駅に、あるポスターが貼ってあって、それには、おじさんとタイトルの文言が著されておりますが、毎朝目が合うたびに、「うんうん」と思いながらバスに乗るたむたむです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/10 19:36
テレビガイドは、即行買いました。
あっという間の1か月だった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/31 18:04
夏バテにはご用心
健康になったのか、なんなのか いや、健康になったということにしておこう(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/23 19:26
やっぱりお仕事は楽しいです。
一週間のお仕事が終わりました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/10 18:11
初めて髪を切ったよ!
初めて髪を切ったよ! 今日、髪の毛を切ってきた奏ちゃん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/05 15:01
あ〜疲れた^^
久しぶりのお仕事は、やっぱり疲れました(笑) 入力業務がメインなんですが、そのシステムが今日から変わったらしく 社員さんもあたふたしてて、今日は梱包作業で終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/01 20:31
明日からお仕事
いよいよ、今日が最後のお休み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/30 11:15
だから再放送とかいっぺんに借りて観るのが好き(笑)
土曜日に長い日記を書いたのに 慣れないキーボードのせいで2回も消してしまい>< 一気にやる気をなくしたたむたむです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/28 22:26
奏ちゃん
奏ちゃん 4ケ月のお写真です 首もすわり、寝返りもうてるようになりました。 おかげで、うつぶせで寝るクセが増えました(苦笑) そんな奏ちゃんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/23 14:45
ビアガーデンの季節がやってまいりました(笑)
今日は、今朝から7月から行く会社の前まで、試験的に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/23 14:39
ご報告
仕事決まりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/19 17:49

続きを見る

トップへ

月別リンク

つれづれかたことにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる